ブレンドブログ

雑記ブログとして様々な話題を載せていきます。

長岡花火行ってきました

8月2日の長岡花火に行ってきたので写真を載せていきます。

午後から会場の作業を行いましたがこの日も当然の猛暑日で強い日差しを浴びながらの作業でした。

 

f:id:bandai_eki:20190803215820j:plain

f:id:bandai_eki:20190803215733j:plain

突然の強風もあり思うように進まない作業でしたがなんとか夕方には終わらせることができました。

花火は堤防の上から見ていましたがとても圧巻でした。

f:id:bandai_eki:20190803221522j:plain

f:id:bandai_eki:20190803221538j:plain

f:id:bandai_eki:20190803221552j:plain

f:id:bandai_eki:20190803221609j:plain

f:id:bandai_eki:20190803221642j:plain

今回長岡花火を実際に見るのは初めてでしたがテレビで映ってるものよりもすごい迫力で終始圧倒されっぱなしでした。フェニックスが個人的には見どころで機会があればまた見に行きたいと思います。